徳島の古紙回収ならナルト紙料にお任せください。企業や家庭から出る不要な古紙(新聞・雑誌・段ボール)回収・処理。機密書類破砕処理サービスも行っております。

ブログ

令和5年

ご挨拶が大変遅くなり、申し訳ございません。   あけましておめでとうございます。 旧年はたいへんお世話になりました。 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年の干支はうさぎ。うさぎのように躍動していけ …

2022年12月

早くも12月に入りました。 今年もあと1か月を切りました。 毎年12月が来ると“今年も早かった”と思ってしまいます。 振り返るのはまだ早いですが、今年は何もかもが値上がりしたように思います。 燃料 電気料金 食材 おかし …

2022年9月

お世話になっております。 夏休みやお盆休みも終わり、早くも9月に突入しました。 過ごしやすい日々が続くかと思いきや灼熱と台風の襲来です。 少しは雨も降ってほしいところですが、台風は風が伴いますので 作業員はつらいところで …

2022年8月

いつもリサイクルのご協力誠にありがとうございます。 もうすでに7月初めから暑く今年はとくに湿度が高く感じられ、むしむしとした過ごしにくい日が多く感じられます。 みなさまも体調管理には十分お気を付けくださいませ。マスクも暑 …

2022年6月

久しぶりの更新となってしまいました。 HPを新規で開設したときはつきに1度のペースで更新していくつもりでしたが追いついていません💦 2022年も半年が早くも過ぎてしまい、今年もコロナで終わってしまうのかと思っていましたが …

2021年12月

久しぶりの更新となりました。。。 だんだんと期間が空いてしまって、情けないですが、、、、(^-^; 今年ももう2週間ほどで年末を迎えます。そして2022年を迎えます。 仕事をしているとほんとに時が過ぎるのを速く感じてしま …

2021年9月

更新が滞ってしまいました・・・ 閲覧いただき、誠にありがとうございます。 季節の変わり目になり、少し涼しくなってきました。 8月はずーっと雨が降っていいたイメージしかないですね。 去年のように暑すぎても外で仕事をされる方 …

2021年5月

久しぶりの更新になります。 数か月更新していませんでした… 日ごろからお客様にはリサイクルのご協力もあり、以前にも書きましたが分別の意識が高くなったように感じます。 市町村の資源ごみの出し忘れや自宅でまとまって出た場合の …

2020年12月

いよいよ今年も1カ月切りました。 今年はコロナ一色の1年となりました。皆さんの生活もガラッと変わったのではないでしょうか? 普段できていることができなくなる、細かな消毒作業などで不便を強いられているかと思います。 わたし …

KYOECO PROJECT

徳島新聞12月6日掲載 KYOUECO PROJECTに記事を掲載していただきました。 去年は主に一般古紙回収についてでしたが 今年はウエス(古着)の回収について書かせていただきました。 傾向としてプチプラで流行にそった …

1 2 3 4 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ナルト紙料株式会社 All Rights Reserved.