徳島の古紙回収ならナルト紙料にお任せください。企業や家庭から出る不要な古紙(新聞・雑誌・段ボール)回収・処理。機密書類破砕処理サービスも行っております。

ブログ

プライバシーマーク

お知らせにも記載のとおり、プライバシーマーク更新が無事できました。 プライバシーマークと言ってもわかりにくいかもしれません。 Pマークとわたしどもはよく言います。 このようなマークです。⇓ 一般財団法人日本情報経済社会推 …

10月

10月に入り、朝晩寒くなりましたね。。。 日中はそうでもないですが、特に朝は涼しいというより寒いです。 この時期になると運動会や秋祭りなど開催される時期になりますが、今年はひっそりとしています。 運動会や体育祭は行われて …

8月

2020年8月、、、お盆も終わり皆さん通常業務になっているのではないでしょうか? 暑い中、外で業務されている方は大変かと思います。 今年は梅雨の長く、梅雨が終わったと思えば暑さが例年以上に増しているように感じます。 マス …

梅雨

6月も後半にさしかかっております。 梅雨に入りましたが、やはり日中は暑い日が続いております。 雨の日もまだ少ないように感じますが、これからでしょうね・・・ マスクを着用しての生活も慣れてきましたがこれから夏は暑くて苦労し …

近況

久しぶりの更新になります。 COVID-19によって世界でも幅広い面で影響が出ています。 日本でも少しずつ収束の兆しが見えてきましたが、それもどうかわかりません、第2波があるのを想定して今後もしばらく行動しなければなりま …

機密書類破砕サービス(コンテナ無料貸出し)

こんにちは。 今年は寒い寒いと言いながらやはり暖冬ですね。 急に寒くなったりもして、体調管理が大変です、新型肺炎も怖いですが… 花粉症の従業員も何人かいまして今年は早くも症状が出ています。つらい時期がやってきました。。。 …

2020年 今年もよろしくお願いいたします

昨年は大変お世話になりました。大きな事故なく、昨年も無事仕事納めすることができました。 2020年本年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> お正月休みはみなさん、ゆっくりお過ごしいただけたのでしょ …

リサイクル回収 ”KYOUECO PROJECT”

お久しぶりです。 今年は暖冬と言われていますが、寒いものは寒いですね。。。(‘Д’) これから2月くらいまでは寒さに悩まされます。   12月に入り大体なかばくらいまで集団回収の依頼が集 …

2019年度アルミ缶小・中学校回収協力者 表彰

こんにちは。 暑さから少しづつ解放されてきて、朝は肌寒くなってきましたね。   さてこの度2019年度アルミ缶小・中学校回収協力者 表彰につきまして弊社で推薦させていただきました、美馬市立木屋平中学校 様が優秀 …

8月

毎日暑い日が続いております(~_~) 年々暑さが増しているように思いますね、ホント… 8月お盆前になりましたが、お盆期間中も変わりなく営業しております。 各家庭から出る紙類等資源ごみの持込に関するお問い合わせも多くいただ …

1 2 3 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © ナルト紙料株式会社 All Rights Reserved.