徳島の古紙回収ならナルト紙料にお任せください。企業や家庭から出る不要な古紙(新聞・雑誌・段ボール)回収・処理。機密書類破砕処理サービスも行っております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2023年

年別アーカイブ: 2023年

年末年始の営業時間について

今年も残り1か月を切りました。 年末年始の営業時間・定休日をお知らせいたします。 12/25(月)~29(金) 8:00~17:00 ※この5日間は回収依頼の日時指定は不可となります。ご依頼によっては年内の回収が難しくな …

分別について

リサイクルBOXも定着してきまして 平日だけでなく日祝もご利用いただき誠にありがとうございます。 分別も最初は面倒くさく、わかりにくかったと思いますが 慣れてくると分別ごみ出しも当たり前になってきます。   先 …

ペットボトル回収

弊社リサイクルステーションでは ペットボトル回収もしております。 月に数回しかない資源ごみ回収を忘れてしまったときや 自宅でストックするのはちょっと、、、と思われたとき ぜひ弊社ゴミステーションをご利用くださいませ。 軽 …

燃やせるごみについて

徳島市が燃やせるごみの名称を変更しました。 『燃やせるごみ』→『分別頑張ったんやけど、燃やすしかないごみ』になりました。 分別を強化し 燃やせるごみを少しでも減らそうとする背景が見受けられます。 中でも紙ごみ(雑がみ類) …

リサイクル持込 受け入れについて

お世話になっております。 季節の変わりめ特に春は新しい生活を始めるとともに整理整頓・断捨離など片づけをされる方が多くいらっしゃると思います。 多くは燃えるごみの分類になりますが、紙類や衣服はリサイクルできます。 例えば、 …

Line

この度Lineの登録をいたしました。 回収や分別についてなどご質問等あれば、営業時間内であれば回答いたします。 電話してまでも・・・ 簡単な内容「今日やってますか?」などなど さらっと聞きたい内容などあればコメントいただ …

通常営業

1/9より全員体制での通常営業が再開しております。 一般古紙・機密書類破砕サービスのご依頼も従来通り受付しておりますので リサイクル処分ご希望やご相談の際は下記までお問い合わせください。 お待ちしております。 &nbsp …

PAGETOP
Copyright © ナルト紙料株式会社 All Rights Reserved.