徳島の古紙回収ならナルト紙料にお任せください。企業や家庭から出る不要な古紙(新聞・雑誌・段ボール)回収・処理。機密書類破砕処理サービスも行っております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

年末年始営業時間のお知らせ

12/27までは通常営業となります。 12/28~12/31は営業しておりますが、短縮となります。 【年末営業時間】持込・荷受 12/28(土)~12/31(火)  8:00~15:00 【年始営業時間】持込・荷受 1/ …

アルミ缶のプルタブについて

アルミ缶のプルタブについて協会の方からのご案内です。 以前はプルタブを切り離して、プルタブとアルミ缶を分別し収集していましたが今はプルタブの構造が変わり完全に切り離すことが難しい構造となっています。 構造が変わったことや …

ISO14001 環境マネジメントシステム認証

取得を目指しておりました、ISO14001 環境マネジメントシステムの認証をしていただきました。また古物商許可(徳島県公安委員会)も許可承認いただきました。 より一層、地域の皆様のご協力のもと、資源リサイクルを行い、地球 …

お盆期間営業時間

お盆期間中の営業時間のお知らせ(8/11~8/15) 8/11~8/15は短縮になりますが営業しております。 8:00~15:00までとなります。 上記時間内であれば持込可能です、よろしくお願いいたします。

GWの営業時間について

掲載が遅くなって申し訳ありません。 GWの営業日・時間について 10連休中も営業しております。 時間のみ短縮になっておりますのでご注意ください。 4/27(土)~5/6(月) 8時~16時まで となっております。 時間内 …

環境方針の掲載

当社ホームページのホーム画面下記にて「環境方針」を掲載しました。   環境保全や環境汚染の予防に努めるように目的や目標、運営活動を明確にし、実現に向けた活動を推進していきます。 今後ともよろしくお願い致します。 …

一般家庭回収について

年度末になり一般家庭からでる紙類の回収についてお問い合わせをいただいております。 回収連絡を受けて即日回収は難しいかもしれませんが、一般家庭への直接回収も行っております。 紙類はビニールひもなどで束にしてください。回収や …

機密書類破砕サービスご依頼について

2月下旬から4月の下旬にかけて機密書類破砕サービスのご依頼やお問い合わせをたくさんいただきます。 ご利用予定のお客様は早めに予約をお願い致します。 日時や時間の希望があれば電話にて受け付けております。 受付 088-63 …

2019年

新年あけましておめでとうございます。 2019年も新たに目標を立てて従業員一同頑張って参ります。 本年もよろしくお願い致します。   ナルト紙料㈱ 従業員一同  

PAGETOP
Copyright © ナルト紙料株式会社 All Rights Reserved.