本年もどうぞよろしくお願い致します。

学生の方は冬休みも残りわずか、社会人の方も本格的に仕事はじめですね。

寒くて起きるのがつらいです、まだまだ寒い日は続きますが頑張っていきたいと思います(ノД`)・゜・。

休みもたくさん頂いたのですがあっという間に終わってしまいます。来年はもう少しお休みを  い・た・だ・き・た・い  ような気がします。いや、すみませんひとりごとです。

話はかわりまして・・・

昨日より通常営業になっております。

引取等のご連絡も随時受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております。

新年になり早速頂いた瓦の干支の置物を飾らせて頂きました。

運が舞い込んできそうです。ありがとうございました。