久しぶりの更新となりました。。。

だんだんと期間が空いてしまって、情けないですが、、、、(^-^;

今年ももう2週間ほどで年末を迎えます。そして2022年を迎えます。

仕事をしているとほんとに時が過ぎるのを速く感じてしまいますね。

そう思うと時間がもったいなく感じます。もっと自分の趣味や楽しい行儀などに参加してみたいなど欲が出てきます。

来年は個人的に仕事以外でもそういった面で充実させていけるような年にしたいと思います。できるなら。

 

振り返ると2021年はコロナやその対策に対応した1年でした。

最初は過ごしにくい生活を強いられているように思いましたが、

慣れて日常化すれば今となっては苦ではありません。

今後も続いていくウイルスとの付き合い方や仕事や学校のオンライン化や事務の簡素化はこのまま継続していくようになると思いますし、

継続しながら、旅行や大型イベントの実施を前みたいに行い、生活ストレスを減らせていけたらいいんじゃないかな。と思います。

したいことややりたいことを我慢することが一番のストレスじゃないかなと思うので、楽しいことや逆にストレス発散になるイベント実施など…

2022年は期待しています。

明るく、楽しい年になりますように。健康が一番ですが、ウイルスが落ち着いた状況が続きますように…。

どんなにおなかいっぱいでも年越しそばはたべるだろうな。食べな年越せんとか言って。

最後に

少し早いですが今年は大変お世話になりました。

今年も1年間皆様のリサイクル活動の継続、誠にありがとうございます。

今後とも(来年2022年も)弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

 

※年末年始の営業時間のご案内をお知らせにて記載いたします。

ご確認よろしくお願い致します。