こんにちは。

今年は寒い寒いと言いながらやはり暖冬ですね。

急に寒くなったりもして、体調管理が大変です、新型肺炎も怖いですが…

花粉症の従業員も何人かいまして今年は早くも症状が出ています。つらい時期がやってきました。。。(^-^;

なので今マスクがないのは相当いたいです。本当に。

 

さておきまして、機密書類破砕サービスをご利用にあたり

『荷造りはどのようにしたらいいですか?』

『入れ物は貸していただけますか?何に入れたらいいですか?』

などお問い合わせをいただきます。

機密書類は当社でも教育を受けた責任者(2名以上専用トラックで回収)が回収に伺いますので責任を持って運搬・破砕・リサイクルまでを致します。

ただ中身が見えないように段ボール箱(お客様でご用意していただいた)やこちらで無料貸出しコンテナに入れていただきますようにお願いしております。

 

下記にコンテナの大きさを記載しておきます。目安にしていただければと思います。

2パターンあります。両パターンともふた付きで1パターンは簡易ロックが可能です。

①外寸(内寸)

たて36㎝(33.7)×よこ52.8㎝(49.3)×高さ23.5㎝(21)

  

 

②外寸(内寸)

たて36.5㎝(33.5)×よこ52㎝(49.5)×高さ22.5㎝(22)

  

 

だいたいいっぱい入れると中身によりますが30㎏くらいまでの重量になります。2パターンともコンテナ自体の大きさなほぼ変わりません。

お客様が持ち運びできる重さで内容量はとどめていただき(いっぱいいっぱい入れなくても大丈夫です。運搬可能な重量でお願い致します。)コンテナの数はかなりの数でご用意可能ですのでご注文くださいませ。

リサイクル処理費や運搬費(基本徳島市内は無料です)はご相談ください。

では、ご予約お持ちしております。