いつもありがとうございますm(__)m

4月になりました。学校も新学期がはじまり朝は元気に登校している姿を見ます。

4月に入ってからも寒暖差が激しくあったかい日はとても過ごしやすいのですが、雨が降ると一気に気温が下がり寒い日があります。

花粉も飛来しているし、みなさん体にはお気よつけ下さい。

お花見もする機会がないのでお昼の休憩に花見弁当をみんなで食べました。

おいしくいただきました。

食べたとか…言うネタばかりですみません。。。

 

4月1日に新元号が発表され『令和』になりましたね。

個人的にはあまり違和感もなく、少し言いにくい感じがありますがこれも慣れていきますね。

その波乗って頑張っていければと思います。

また、仕事の方は3月~繁忙期に入り、たくさんご依頼を頂いております。

早めの対応を心がけていますが、少しお時間を頂くかもしれません。よろしくお願い致します。