今後、ブログで回収活動について掲載していこうと思います。(…できれば毎週更新が目標です…(^-^;)

11/25(日)

学校や子供会、部活動の団体様にご協力いただいております、リサイクル回収を行いました。

11/25にはたくさんの団体様のご依頼を頂きました。

しらさぎメッツ様、春日1丁目子供会様、羅漢親子会様、南庄町衛生組合様、鈴江支部様、佐古14丁目町内会様 たくさんの団体様

長年、リサイクル活動にご協力いただき、ありがとうございます。

 

こちらはしらさぎメッツ様の回収活動になります。メッツ様にご協力いただき活動の様子を掲載させていただきました。

 

  

 

  

 

  

しらさぎメッツ様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

このように紙類全般 新聞・雑誌(雑紙お菓子の箱などもOKです)・段ボール・アルミ缶・スチール缶・牛乳パック・衣服 を主に収集、トラックに積み込みします。

その後、当社に持ち帰り品目ごとに分別作業します。

 

当日、寒い中たくさんの方のご協力・ご参加いただき、多くのリサイクル、資源回収を集めることができました。

 

近年の少子化により、当社でもなくなったり、リサイクル活動をしなくなった団体様も多くありとてもさみしく思っていますが、長年ご協力頂いている団体様にはより一層当社も協力させて頂き、また新しく始めてみようと思っている団体様はいつでもご相談ください。

 

それでは、12月もよろしくお願い致します。