いつもありがとうございます。

11/26(火)

以前より当社ではアルミ缶回収(アルミ缶回収を集中的に行っている)の学校や団体様にご案内し、アルミ缶リサイクル協会に推薦させていただく活動を行っています。

ご提案させていただく時期により、案内させていただく団体様が限られており、案内が行きわたっていないと思います。申し訳ございませんm(__)m

今後、随時こちらから案内させていただこうかと思っております。

内容は

アルミ缶を主に3Rの啓発・教育活動を行っている小中学校や団体様に当社がアルミ缶リサイクル協会に推薦させていただくということです。

以前は長年活動にご協力頂いております、

日和佐小学校 様

海陽幼稚園 様

千松小学校 様

を推薦させて頂きました。

2018年度は宍喰小学校を推薦させて頂き、見事表彰の運びとなりました。おめでとうございます!

宍喰小学校様は活動年数20年以上と生徒の皆さんや地域の方々のご協力で長年活動されています。

リサイクルの周知や活動の継続は本当に難しいものです、分別のご協力や先生方のご指導のもと学校から地域の方々へこういった活動を発信していき、たくさんの方にご協力いただいていることは本当に素晴らしいことだと思います。

ご協力当社もとても感謝しております。

 

表彰式】宍喰小学校様 校長室にて

  

 

 

リサイクル活動は学校や生徒の皆様、地域の皆様の行事や教育活動にとても役立っています。

 

今後のリサイクル活動や3Rの周知や啓発活動には当社も協力させて頂きますのでご協力いただいております学校や団体様、今後ともよろしくお願いいたします。